くらし情報『まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」[PR]』

2021年2月24日 08:48

まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」[PR]

目次

・甘すぎないのに女性らしいデザイン
・スリッパよりもパンプスに近い履き心地
・パパッと収納&外靴用の袋が便利
・学校行事以外でも頼れる存在
まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」[PR]

娘が春から幼稚園へ行くことになりました。
親が園を訪れる際は室内履きが必須。保護者会、入園式、参観など、これから何かと使うものだから、ここはきちんと吟味しよう。

そう思って携帯シューズを探してみたものの、ほとんどがバレエシューズ型で、わたしにはちょっと可愛すぎるかな〜というものばかり。もう少し甘さのおさえたデザインがあればいいのに。

そんなわたしが選んだのがTOUS LES ECLATS(トゥレゼクラ)の携帯シューズ。大人感のあるデザインに、携帯用とは思えないしっかりとした作り。そうそう、こういうのを探してたんです。

甘すぎないのに女性らしいデザイン

いつでもきれいなママでいたい、という気持ちはみんな同じですよね。せっかく装いを整えても、外靴から履き替えた時にコーデがチグハグになるのは、もったいないなあと思ってしまいます。

まるでパンプス。周りのママたちと差がつく「きれいめ携帯シューズ」


トゥレゼクラ 携帯シューズのいちばんの特徴は、落ち着いた印象を与えるスクエアトゥ。パンプスではトレンドの流れがきているスクエアトゥも、携帯シューズではまだまだ少数派。室内でも旬をおさえたコーデを楽しめるのは嬉しいところです。

またVカットには足を華奢に見せる効果があり、ヒールが低くてもスラリとした印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.