くらし情報『これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]』

2021年3月5日 12:29

これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]

目次

・スクエアトゥでおしゃれなフォーマルコーデに。
・シューズがパカパカしないから、歩く姿もきれいなママに。
・ポーチ付きで持ち運びもスマートに!
これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]

慌ただしく過ぎるこの季節。
まもなく迎える卒様式と入学式の準備は整いましたか?
ワンピース、アクセサリー、バッグ、靴…ひととおり揃って準備OK!
と言いたいところですが、見落としがちなアイテムがもう一つ。
今日は卒業式の装いを華やかにしてくれる、フォーマルアイテムをご紹介します。
おしゃれは足元から。
当日を慌ただしく迎えないよう、これをチャックしておけばもう安心です。

スクエアトゥでおしゃれなフォーマルコーデに。

園や学校に行く時に履く、室内用シューズはお持ちですか?
卒業式や入学式などのフォーマルな行事に欠かせない、室内用シューズ。
せっかくのフォーマルコーディネートが台無しにならないように、きちんと揃えておきたいアイテムです。
あの人の装い、素敵だなぁ。
そう感じるのは、きっと足元までこだわっているから。
スリッパタイプのものを履くよりも、ずっと女性らしく、きちんと感が出ますよ。

alt


トゥレゼクラの携帯シューズは、スクエアトゥのデザイン。
スクエアトゥとは、つま先が四角くデザインされたもののことです。
室内用スリッパというと、バレエシューズのようなつま先が丸いラウンドトゥや、リボンが付いたかわいらしいイメージのものなどが多く、逆につま先がシャープなものはコンサバっぽくなりがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.