くらし情報『これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]』

2021年3月5日 12:29

これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]

スクエアトゥは、パンツスタイルにもワンピーススタイルにも合わせやすいので、これ1足でコーディネートに幅広く応用できるのです。

alt


まるでパンプスのようなクオリティ。
カジュアルにならないデザインが使い良さを感じます。
これなら外履きから室内履きに履き替えても、フォーマル感が崩れません。

カラーはベージュとブラックの2色。
履きものを選ぶ時のポイントは、バッグとカラーを合わせること。
いつもフォーマルの靴とバッグはブラックと決めている私は、迷わずブラックを選びました。


alt


これは卒業式コーデ。
バッグとシューズのカラーをブラックで合わせることで、コーディネート全体に統一感を出します。さらに、パンプスも室内用シューズもブラックで統一。
こんなふうにマイ定番を決めておくと、あれこれ悩まずラクチンです。

alt


これは入学式コーデ。
お洋服はシンプルなベージュ系セットアップで入学式らしい色合いを出しつつ、バッグとシューズはいつものブラックを合わせることで、コーディネート全体を引き締めています。
卒業式にも入学式にも使える賢い1足に。
ぜひ、手持ちのバッグと合わせたカラーを選んでみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.