くらし情報『これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]』

2021年3月5日 12:29

これを抑えておけばきちんとママに!学校行事に大活躍のスクエアトゥの携帯シューズ。[PR]

シューズがパカパカしないから、歩く姿もきれいなママに。

トゥレゼクラの携帯シューズは、サイズバリエーションもしっかり4サイズ展開。
普段24㎝のパンプスを履く私は、Lサイズを。
履いた時、「ちょっと大きいかな?」という印象でしたが、かかとのギャザーがしっかりと足全体を包んでくれるので、ホールド感もバツグンなのです。

alt


階段の上がり下りも、シューズがパカパカしないから、歩き方もスマートな印象に。
せっかくきちんとフォーマルを装ったのに台無し…なんてことにならないためにも、やっぱり足元は重要。
ストッキングやタイツを履いている日も、安心の履き心地です。
ヒールの高さは1㎝と、ペタペタ歩く印象がなく、これはもうパンプスそのもの。

卒業式や入学式が終わっても、参観日やPTA活動、個人懇談…と、その後も室内用シューズが必要なシーンは度々やって来ます。
履き心地の良い室内用シューズを1足持っていれば、学校行事もスマートにこなせますよ。

alt


普段着にも、パンプスを合わせるように。
少しカジュアルな印象のお洋服でも、足元がパンプスなだけで、ぐっときちんと感がUPします。
学校に行く時はいつも、「何を着て行こう?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.