くらし情報『【リニューアル】ハトメ付きパーカー×本店限定タンク合わせのスタッフコーディネートをご紹介[PR]』

2021年3月4日 16:55

【リニューアル】ハトメ付きパーカー×本店限定タンク合わせのスタッフコーディネートをご紹介[PR]

alt

「今まで愛用していたプチプラのパーカーの場合、デニムなどに合わせると「THEカジュアル」になってしまいがちでしたが、こちらはハトメのデザインやどこか抜け感のあるシルエット、モチっとした生地感で旬をプラスしてくれます。
インナーに長めのカットソーをレイヤードすれば、今年っぽさも◎。

こだわりのシルエットはそのままに、日本製になってリニューアルしたので、色違いも購入検討したいです。」

バイヤー池田(30代後半、身長161cm)「冬〜春まで長い季節活躍してくれそうです」


■カラー:ネイビー

alt

「ほんのり艶があるパーカーは、キレイめカジュアルスタイルとも好相性。
軽やかなロングスカートと合わせて、女性らしさのあるリラックススタイルにしてみました。足元はバレエシューズで、全体的にソフトな印象にまとめました。」
alt

「前後差がありバランスのとりやすい着丈なので、ボリュームのある長めスカートとも合わせやすいです。
まだ寒い季節は、コートからフードを出した着こなしも◎。
寒暖差が激しい季節も、冬〜春まで長い季節活躍してくれそうです。」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.