くらし情報『春服!まず買い足すならコレ「旬顔ニットレイヤード」4人のスタッフの試着レポ[PR]』

2021年3月5日 14:04

春服!まず買い足すならコレ「旬顔ニットレイヤード」4人のスタッフの試着レポ[PR]

リブニット単体で
alt

「リブニットはカラダのラインが気になりがちですが、程良く厚みがあることでそれが気にならないところも良かったです。
リブニットだけだと綺麗な印象に。3通りの着こなしが楽しめるので、洋服選びに難しい季節をつなぐニットとして活躍してくれそう。」

広報苅谷「旬を取り入れたデザインで、シンプルなコーデのアクセントに」

■身長:158㎝
■着用カラー:グレー

2枚セットで。
旬で魅せる、大人シンプルコーデ
alt

「パンツに合わせても、カジュアルになりすぎないデザインが好みでした。
同色のレイヤードなのでさりげなく、旬を取り入れたデザインで、シンプルなコーディネートのアクセントになってくれそうです。

2枚レイヤードで着るとしっかり暖かいので、まだ肌寒い日や、コートなしで過ごす春の季節にも活躍してくれそう。

リブニット単体で
alt


中のリブニット1枚で着るとシンプルですっきりとしたシルエット。4月下旬頃まで長く着れそうな素材感でした。手持ちのノースリーブワンピとも合わせて着たいです」

デザイナー白川「ピタピタせず、身体のラインを拾いにくい厚さ」

■身長:154㎝
■着用カラー:ネイビー

2枚セットで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.