くらし情報『春服!まず買い足すならコレ「旬顔ニットレイヤード」4人のスタッフの試着レポ[PR]』

2021年3月5日 14:04

春服!まず買い足すならコレ「旬顔ニットレイヤード」4人のスタッフの試着レポ[PR]

トラッドできちんと感のある、カジュアルコーデ
alt


リブニット単体で
alt

「ピタッとしたニットを1枚で着ることはほとんどないのですが、こちらのインナーのニットは想像よりもピタピタせず、身体のラインを拾いにくい厚さでした。わたしの身長だと少し袖が長いかなと思いましたが、腕をまくって上からショート丈のニットを着たり、何か羽織ってしまえば問題なさそう。」
片畦ニットを着回し
alt

「ネイビー×グレーの配色は定番ですが、3通りの着方で飽きがこないのが◎。

シンプルなシャツをインナーに変えれば、少しトラッドできちんと感のあるカジュアルコーデも楽しめます。」

編集部安住「腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も感じられました」

■身長:161cm
■着用カラー:エクリュ

2枚セットで。
手持ちのお洋服が活躍!着心地らくちんコーデ
alt

「アンジェの細プリーツ タイトスカート、白スニーカーとカジュアルなものをあわせて、着心地楽ちんなコーディネートにしてみました。

ニットを重ねて着る着こなしは、ハードルが高く感じましたが、着てみるとシルエットに動きが出て1枚の時とは全く異なる印象に。
上に着るニットの丈が短めなので、腰の位置が高く見え、スタイルアップ効果も感じられました。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.