くらし情報『子どもとのおでかけにぴったり。本当に必要なものをコンパクトに身につける「スマホポシェット」[PR]』

2021年3月8日 08:38

子どもとのおでかけにぴったり。本当に必要なものをコンパクトに身につける「スマホポシェット」[PR]

目次

・身軽に動ける!スマホポシェットは、ママの味方。
・在宅ワーク中の働く女性にもオススメです。
・カジュアル派さんにもキレイめ派さんにもマッチ。
子どもとのおでかけにぴったり。本当に必要なものをコンパクトに身につける「スマホポシェット」[PR]

寒かった冬が終わりを告げ、暦の上ではもう春。
暖かい日が増えるにつれ、外に出る機会も増えますよね。

今日は、小さなお子さんとのおでかけの時や、散歩をする時に、
とっても便利で、なおかつ上品でオシャレなAgreableアグレアーブルのスマホポシェットをご紹介します。

身軽に動ける!スマホポシェットは、ママの味方。

alt


3月に入り、1歳3か月を迎えた、我が家の娘。
どんどん体力がついてきて、しっかり外遊びをしないとなかなか寝てくれないので、毎日公園や散歩に連れ出しています。

ちょっと公園まで行くのにも、子どもがいると準備が必要。
ママになってからは、子どもの荷物ばかりが増えて、自分の荷物は最低限必要なものだけに減りました。(0~2歳の間が、特に大荷物ですよね。とにかく重たい。。)

最近の娘の荷物は、、、
着替え、オムツ替えセット、おやつ、水筒、抱っこ紐、オモチャ、絵本など、
かさばって重たくなるものばかり。

alt


一方、ママの荷物は、、、
スマホ、お財布、ハンカチ、リップ、家の鍵、ハンドジェルくらいで、
子どもの荷物に比べて、数は少ないし、細々したものが多い。

そのため、大きなマザーズバッグの中に、子供のものと一緒に入れてしまうと、、
必要な時に、必要なものが迷子になり、

「子どもが良い表情をしているのに、スマホが行方不明で写真が撮れない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.