くらし情報『カジュアルな日もフォーマルな日も。軽くてつけ心地のいい2WAYリングラタンピアス[PR]』

2021年3月9日 08:44

カジュアルな日もフォーマルな日も。軽くてつけ心地のいい2WAYリングラタンピアス[PR]

alt

どちらのタイプも、普段のファッションに違和感なく溶け込んでくれます。
その日の気分やコーデ、TPOに合わせて選べるのも魅力です。

タッセル付きラタンリングをつければ顔まわりが華やかに。なのに軽やかなつけ心地

alt

▲わたしが選んだのは、ベージュのピアス。タッセルがアクセントになって可愛いんです◎

大ぶりながら重さは片耳3gずつと、付け心地はとっても軽やか。
重いピアスをつけていると時間が経つにつれて、だんだん耳が痛くなってくることも多かったのですがこちらのピアスはそういったことがなく、見た目は大ぶりでもつけ心地抜群で、つけていたことを忘れるくらい!
マスクが欠かせない日々が続いていますが、このピアスのおかげで重くなりがちな顔まわりが一気に華やかに。わたしにとってこのピアスは、つけると「よし!」と仕事モードがONになったり、家事がはかどるなど気分を上げてくれる頼もしい存在となっています。

alt

ピアスは本体とキャッチが一体になったタイプなので、キャッチをなくす心配がなく安心。付け外しも簡単です。


alt

子どもたちと公園でおもいっきり走り回って遊ぶカジュアルな日も、ピアスの存在が気にならず集中して遊ぶことができるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.