くらし情報『シンプルなカジュアルコーデを格上げしてくれる、Drifterの「2WAYショルダーバッグ」。[PR]』

2021年3月16日 08:35

シンプルなカジュアルコーデを格上げしてくれる、Drifterの「2WAYショルダーバッグ」。[PR]

子供たちのスポーツの応援に行ったり、公園に出かけたりする時はいつも荷物がいっぱいなのですが、大きなバッグとは別に小さなショルダーバッグを身に付けておくことで、貴重品やすぐに手に取れる小物を肌身離さず持っておくことができるから。

alt


「いつも両手は空いたままにしておきたい。」
一人で3人の子供を連れ歩く休日スタイルから、いつの間にかこれが定番スタイルに。
手放しで子供と遊べて、子供のお世話をして、大切なものは身に付けておけるのだから、ミニショルダーは育児にとっても便利なのです。


alt


ミニショルダーの中の荷物。

●お財布
●タオルハンカチ
●エコバッグ
●メイクポーチ
●除菌シートやスプレーなどの小物入れ

さらにスマホを入れて持ち歩いています。

よく使い、すぐに取り出せるようにしておきたい1軍の荷物は、ミニショルダーに。
大きなトートバッグには2軍の荷物だけ入れて、目を離しても大丈夫なように。
こんなふうに荷物を使い分けて、日常のお出かけをラクにスムーズにしています。

alt


中のつくりは至ってシンプル。
ポケットなどは付いておらず、開閉作業は間口の部分をキュッ!と結んで巾着型にするだけ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.