くらし情報『シンプルなカジュアルコーデを格上げしてくれる、Drifterの「2WAYショルダーバッグ」。[PR]』

2021年3月16日 08:35

シンプルなカジュアルコーデを格上げしてくれる、Drifterの「2WAYショルダーバッグ」。[PR]

長財布を横向きに入れることもできました◎

alt


お出かけスタイル準備OK!
ご近所のスーパーや公園に行く時のワンマイルファッションもこのスタイル。
薄着になっていくこれからの季節は特に、【Tシャツ×パンツ】などのシンプルな合わせコーデが多くなりがちだから。バッグ1つ足すだけで、シンプルコーデがかわいいカジュアルコーデに格上げできる、大活躍アイテムになってくれるはず。

サコッシュ型にしてメンズライクにも。

Drifterの2WAYショルダーバッグのもう1つの形は、サコッシュ型。
サコッシュとは、マチがなく薄くて軽いショルダーバッグのこと。
軽くて便利で、男女問わず人気のバッグアイテムです。
Drifterはユニセックスで兼用できるブランドですので、サコッシュ型にして夫婦で一緒に使うというのもオススメです。


alt


間口を絞らず、パタンと折ることでサコッシュ型に変身!
今日はメンズライクなカジュアルにという日には、サコッシュ型に。
パパや息子たちとも一緒に持てるアイテムが増えてうれしい。

形を変えて、コーディネートの幅を広げるDrifterの2WAYショルダーバッグ。
持ち方次第でその場その日のコーデを楽しむことができるので、ぜひ試してみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.