くらし情報『この春こそシルクストーに挑戦したい方へ。バイヤー直伝巻き方講座&スタッフコーディネート[PR]』

2021年3月16日 14:41

この春こそシルクストーに挑戦したい方へ。バイヤー直伝巻き方講座&スタッフコーディネート[PR]

【1】カジュアルファッション×シルクストールの合わせ方

アンジェスタッフ内のカジュアルファッション代表デザイナーOとカスタマースタッフMの2名がシルクストールコーデにチャレンジしてみました。

腕まで包み込まれる感じが良く、防寒にも日焼け対策にも使えそう(カスタマースタッフM)

alt


「普段は日焼け防止にスカーフを巻く程度で、髪が絡まるのが嫌でストールはあまり使いません。
こちらのストールはシルク混の繊細な作りで、ふわっと巻けるので髪に絡まることもなくさらっと巻けるのが良かったです。また、四角形のスカーフだと短いので首元しか覆えないのですが、シルク混ストールは大判なので腕まで包み込まれる感じが良く、防寒にも日焼け対策にも使えそうと思いました。


alt


「明るい色のトップスに挑戦してみたくてもついつい落ち着いた色味を選びがちですが、ストールなら気軽に明るい色を取り入れられるのが嬉しいです。」」

さり気なく手軽に明るい色を取り入れられる(デザイナーO)
alt


「普段はナチュラル寄りのカジュアルな服が好きで、決まったストールばかりをざっくり巻いています。シルク混のストールは初めて巻いてみましたが、とても軽くて肌あたりが良く、差し色のほしくなる春はもちろん、冷房対策に夏も良さそうに感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.