くらし情報『この春こそシルクストーに挑戦したい方へ。バイヤー直伝巻き方講座&スタッフコーディネート[PR]』

2021年3月16日 14:41

この春こそシルクストーに挑戦したい方へ。バイヤー直伝巻き方講座&スタッフコーディネート[PR]

これだけでは物足りない方は、さらにもうひと工夫。

alt

【3】前に垂らしている左右の端を持ちます。


alt

【4】くるんと優しく巻きます。

alt

【5】バランスを整えて、完成!

こなれ感が出て、より前面で柄を楽しめるスタイルなので、ストールを主役にしたい日のコーディネートにぴったりです。


巻き方2「ロングだからできる技!風を気にしないスヌード風」

alt

【1】ストールの両端をくるんと巻きます。

alt

【2】はずれないように、端をぎゅっと結びます。


alt

【3】輪っかになっているので、首にかけます。

alt

【4】輪っかをひとひねりし、八の字のようにして、できた円を首にかけます。


alt

【5】2つの重なった円の大きさのバランスを整えて、完成!

alt

完全にスヌード調になっているので、風が気になる外出時や自転車に乗るときなども乱れにくいアレンジです。

いかがでしたか。

「なんとなく難しそう」「自分のファッショにはあわなそう」と着けず嫌いをしてしまっていた方でも、
実は手軽に取り入れられる要素がたっぷりのシルクストール。

春コーデのアクセントにはもちろん、ちょっとした日よけや冷房対策など、持っているとなにかと重宝するアイテム。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.