くらし情報『早いほどお得「母の日のお花屋さんOPEN」今年の注目アイテムはコレ![PR]』

2021年3月17日 08:53

早いほどお得「母の日のお花屋さんOPEN」今年の注目アイテムはコレ![PR]

その魔法のお花とスイーツを組み合わせたセットは、「絶対に外したくない」母の日ギフトの大定番。

alt


お花は【オレンジ】と【ピンク】の2種類で、今年はお菓子も、お好みで選べる和と洋をご用意しました。
切り分けたスイーツと一緒に、みんなでお花を囲むひととき。こんなご時世だからこそ、かけがえのない家族との時間をゆったりお過ごしください。


早いほどお得「母の日のお花屋さんOPEN」今年の注目アイテムはコレ![PR]
【ご紹介したアイテム】

2021 母の日のお花 Merci メルシー スイーツセット魔法のお花

【4】鮮やかフレッシュリースに、こだわりスイーツを添えて

「いつまでもそのままで」
まあるいリースのアレンジメントには、幸せが続くようにという願いが込められています。

alt

ぐるり一周、どこから見ても美しいアレンジメント。同系色のお花が奏でるグラデーションは、優しいお母さんのイメージにピッタリです。
そしてその鮮やかなリースとセットになるのは、見た目も味もこだわった2種類の選べるスイーツ。


alt


ひとつめは、ナッツをふんだんに使った贅沢パウンドケーキ。
もうひとつは、金菓賞受賞のスイートポテト、ぜんざいゼリー、金粉入りのお茶がセットになった和スイーツ。

いつも頑張っているお母さんに、ありったけの感謝の気持ちと、とっておきのご褒美タイムを。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.