くらし情報『大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]』

2021年3月18日 15:34

大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]

大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決

ひとつひとつ手仕事で仕上げられたトリプル・オゥのマスクコードは大人女性も満足できるクオリティ。

セット使いできる「000 トリプル・オゥ シルクフェイスマスクやさしい刺繍のマスク」と合わせればよりフォーマル感はアップ。
※人の集まる場所では不織布との2枚重ね、または内側にマスクフィルターを入れれば安心です。

肌の弱さが気になる女性にも
昨年の春は色々な行事が中止になり寂しい思いもしましたが、今月はピアノの発表会など、感染対策に気をつけたフォーマルな場がいくつかある我が家。
ただ40代になってから今まで平気だったピアスやネックレスが長時間つけると痒くなったり、、など肌トラブルも多くなってきました。
また重さのあるものは首や肩に負担がくるのですが、トリプル・オゥのマスクコードは6gと驚くほど軽量で、肌への負担もなし。

マスクをつけての記念写真は少々残念に感じていましたが、機能もルックスも満足できるマスクコードがあれば、春の思い出にも花を添えてくれそうです。


大人女性の新定番、「マスクコード」で外したマスク問題スマートに解決[PR]
【ご紹介したアイテム】
群馬県桐生市にある老舗の刺繍メーカーが作るマスクストラップ。約6gとつけていることを忘れるほど軽量です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.