くらし情報『春のスタートは新しいハンカチと![PR]』

2021年3月22日 08:37

春のスタートは新しいハンカチと![PR]

目次

・シックだけどホッコリ。大人の女性が持ちたい1枚。
・英国と今治のいいとこどりタオルハンカチ
・気分も上がる南仏プロヴァンスの彩り!
・ポケットに入れてもスマートです。
・あの人気キッチンふきんがハンドタオルになって登場!
春のスタートは新しいハンカチと![PR]

手を洗う機会が増えた今、ハンカチはお仕事やお出かけでの使用頻度も増えたアイテムのひとつ。そんな毎日の必需品だから、プリントやカラー、肌触りにもきちんとこだわって選びたいもの。
春のスタートを一緒に過ごしたい、とっておきの1枚を見つけてくださいね。

シックだけどホッコリ。大人の女性が持ちたい1枚。

モノトーンのシックなカラーで描かれた絵柄は、自然や動物をモチーフにしたホッコリとした優しい雰囲気。またガーゼとパイルの肌触りも抜群のイラストレーター/松尾ミユキさんのハンカチは、この春のアンジェの一押しアイテム。


alt


柄違いで集めたくなる魅力タップリのハンカチは、インテリアとして棚などの収納アイテムにかけたり、フタのないかごバッグなどの目隠しにするのもかわいいですよ。

春のスタートは新しいハンカチと![PR]
【ご紹介したアイテム】 ガーゼとパイルの肌触りも抜群のタオルハンカチ。イラストレーターの松尾ミユキさんのモノトーンのイラストが、大人可愛い雰囲気。柄違いで集めたくなります。
松尾ミユキ タオルハンカチ

英国と今治のいいとこどりタオルハンカチ


抜群の吸水性の優れた品質を誇る今治タオルと、女性ならみんな大好きな英国リバティ柄の出会い!

alt


華やかでセンスを感じるハンドタオルは、プチギフトとしても好印象。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.