くらし情報『衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]』

2021年3月26日 08:58

衣類スチーマーって本当に便利なの?「±0スタイルスチーマー D010」を徹底検証![PR]

週に1〜2回の夫のYシャツのアイロンがけ、ニットの毛玉取りメンテナンスもここで。
そして「±0スタイルスチーマー D010」もアイロン家事アイテムの仲間入り。
コンパクトでスタイリッシュな見た目が、家電製品とは思えないデザインです。

alt


まずは、本体の底の部分のタンクを取り外します。

alt


注水カバーを開けて、付属の計量カップで水を注ぎます。

alt


電源をON!
スチーマー立ち上がりまで24秒で、シュシュシュシュ・・・!と音が鳴ります。
ランプが点滅したら準備OK。
(電源上のスイッチでモードを切り替えることもでき、水を入れずドライアイロンとしても使用可能です。)

準備から立ち上がりの速さにビックリ!これは忙しい朝の救世主になりそうな予感。

「±0衣類スチーマー用ミトン」を相方に。

春から夫のYシャツに加え、息子の制服用シャツも。
まとめてアイロンがけができなかったバタバタの日も、「±0スタイルスチーマー D010」は朝家事の味方になりそうです。

衣類スチーマーの便利なところは、アイロン台いらずなところ。
立ったままハンガーにかかった衣類のシワを伸ばすことができるので、忙しい朝に、立ちっぱなし家事ができるのがうれしいのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.