くらし情報『春のトレンドを押さえる1枚、アグレアーブルの「コットンローン 襟付きリラックスワンピース」。[PR]』

2021年3月30日 09:14

春のトレンドを押さえる1枚、アグレアーブルの「コットンローン 襟付きリラックスワンピース」。[PR]

alt


ボタンを全て閉めた状態は、おめかしシーンにおすすめ。

インナーパンツを履いて、ローファー靴とレザーバッグを合わせれば、春の‟おめかしスタイル“の完成!

alt


インナーパンツを上手に使えば、薄地のワンピースも早い時期から着回すことができます。
小物のカラーと素材をレザーで統一することで、きちんとしたシーンにも対応できるこのワンピースの優秀さ。
ふんわりとしたかわいらしいイメージのワンピースも小物次第でテイストを変えることができるのです。

alt


ボタンを少し開けて、カジュアルスタイルにも。
うなじに向けて襟元を落とせば、抜け感のある旬の着こなしもできるので、ぜひお試しを。


alt


家族とのお出かけのシーンには、ガーリーなカジュアルに決めたいなぁ。
そんな日には、スニーカーと靴下でカジュアルダウン。
靴下の色合わせでも、ちょっとしたコーデの変化を楽しむことができます。
日よけの帽子を合わせて、お気に入りの休日スタイルに。
バッグは動きやすいカジュアルなものが合わせたいなぁ。
デニムを履いてインナーパンツにするのもいいなぁ。
…と、次から次へとコーディネートが浮かぶところがワンピースのいいところ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.