くらし情報『垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]』

2021年3月31日 14:24

垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]

とても柔らかく、脚にスッと馴染みました。(デザイナー大崎)
alt

「幅広甲高なので、普段は足に馴染みやすい本革のコロンとした形の靴を履くことが多いです。
また、いつもナチュラル寄りのカジュアルな服装なので、足元を引き締めたくてローファーはずっと気になっていました。

でも先が細まっているローファーは足の形に合うものが見つけづらく、見つけてもお値段が張るので、気軽に挑戦できないままでいました。
こちらのローファーは履いてみるととても柔らかく、脚にスッと馴染みました。
ローファーならではの重厚感も少なく、手持ちの服に合わせて気軽にチャレンジしやすいと思いました。」

【ローファー】を選ぶべき人は...
・重厚感のあるかちっとした印象のローファーだと手持ちの服との合わせ方が難しいと思っていた方
・リラックスモードなファッションにも少し辛口要素を取り入れて、バランスをとりたい方
・スニーカー以外の、楽でカジュアルファッションに合う/*シューズを探していた方
・ヒールは苦手、ぺたんこ派!という方

さりげなく女性らしさを取り入れたいなら【バレエシューズ】が正解!

次に、バレエシューズを選んだスタッフ3名をご紹介します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.