くらし情報『やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]』

2021年4月2日 09:10

やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]

折りたたみピクニックマットレジャーシートスパイス/SPICE

買い物の強い味方。自立するエコバッグ

エコバッグというとデザインが微妙だったり、シワがつきやすかったりと、難点が多いものも。
そんなエコバッグの常識を覆すのがこの自立するエコバッグ。

alt


このエコバッグは、軽くて大容量。
きちんと自立するので、買い物の際の出し入れもスムーズに。

買い物カゴにも付けられるサイズなので、お店によってはお会計と同時に袋詰も叶います。
わざわざ詰め直す手間が省けるので、時短にも。


alt


さらに、内側は保冷素材。
保冷剤をしまえるポケット付きなので、遠くのお出かけやアウトドアでも安心ですよ。

持ち手の長さは2種類。
背の高い方や、荷物をたっぷり入れたいかたにはロングバージョンがおすすめ。

かゆいとこにも手が届くポイントが詰まっているアイテムです。

やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
お会計のあとに袋詰する作業をなくすことができる、買い物カゴバッグ。しっかりとした素材感や、アウトドア使いにも馴染むシンプルデザインも魅力です。

bon moment買い物かごバッグ保冷エコバッグ/ボンモマン


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.