くらし情報『やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]』

2021年4月2日 09:10

やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]

省スペースに持ち歩きもできます。

タープバッグ ラウンド M(35L)

BBQをもっと身近に。クラフトグリル

キャンプやBBQはこれからの季節にぴったり。
でも、今のご時世では大人数は難しいですよね。

BBQと言えば、準備や後片付けが大変なイメージ。
必要なものも多く、楽しい以上に疲れてしまう......という方も多いのでは?

そんな面倒な準備や後片付けを極限まで省いた、お庭でも気軽にBBQができちゃうアイテムをご紹介。

alt


こちらは、一回きりの使い切りコンロ。
中央から端までしっかりと炭が敷き詰められています。


遠赤外線なので、お肉や野菜にじっくりと火を通せます。
もちろん、しっかりとBBQができる火力◎

四隅に着火すれば順々に火が燃え広がるので、誰でも簡単に着火可能。

alt


コンパクトなので組み立ても簡単。
組み立てた後も北欧デザインの可愛らしいアイテム。

ついつい写真を撮りたくなります。

ちょっとしたキャンプ気分を味わうのにぴったりですよ!

やっぱり外で過ごしたい!つい、お出かけしたくなるアイテム特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
天然素材で作られた、100%環境想いなデンマーク生まれのクラフトグリルです。北欧デザインならではのフォトジェニックさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.