くらし情報『きれいめさんからカジュアルさんまで。春のお出かけのお供にしたいミニショルダーバッグ3選[PR]』

2021年4月6日 08:15

きれいめさんからカジュアルさんまで。春のお出かけのお供にしたいミニショルダーバッグ3選[PR]

alt


まず目を惹くのは、きゅっと絞られたキャンディ型の愛嬌感じるデザイン。
カジュアルに寄りすぎたものは使えるシーンが限られてしまいそうですが、少し女性らしさを取り入れることで、合わせられるファッションにも幅が出て、使えるシーンがぐっと広がります。

また、実はこちらのバッグは、アンジェだけでしか手に入らない別注カラー&配色を採用。
1つめは「タン(ベージュ)×ブラック」。2つめは、「コーヒー(ブラウン)×ブラック」。
少し甘さを感じるデザインに、シックな落ち着いたカラーをあわせることで、世代を問わず使いやすいデザインに仕上げました。

alt


生地は、420デニールパッククロスナイロンという、アウトドア製品などにもよく使われる素材を使用。
とても軽い上に強度が高く、撥水性もありとドリフターブランドならではの良さをしっかりと感じられる仕様になっています。

開閉口はガバっと大きく開くから、出し入れもスムーズ。長財布も横にすれば入れることができ、小さいながら収納力も◎。
バッグ口を絞らず折り返した状態で使うこともできるから、ファッションやバッグの中身に合わせて、かたちを変えて楽しめます。

alt


きれいめさんからカジュアルさんまで。春のお出かけのお供にしたいミニショルダーバッグ3選[PR]
【ご紹介したアイテム】
ギュっと紐を絞ると、まるでキャンディの様なカタチになる愛らしい巾着バッグ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.