くらし情報『よりコンパクトに。bon moment(ボンモマン)の「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場![PR]』

2021年4月12日 08:07

よりコンパクトに。bon moment(ボンモマン)の「リビングクッションになる掛け布団収納ケース」にラウンド型が登場![PR]

alt


ここにマイクロファイバー毛布を、シングル3枚、ダブル1枚、計4枚を収納!
5人家族みんなで使っている分を1つにまとめて収納することができました。


alt


まだまだ収納できそう。
クッション生地を余らせるより、中身をぎゅうぎゅうに詰めてしまった方が、クッション性が高くなりGOOD!
クッションカバーなら場所を取らず省スペースで保管することもできるのです。

alt


子供部屋に置くと大喜び。
2つ積み重ねて遊びたくなる様子。

毛布を使わない間は主に夏なので、わが家は涼しげな肌触りのマットタイプの生地を選びました。
夏はこたつがなくなった分、リビングスペースでソファに座れない人のくつろぎスペースを作るというのも良さそう。
これからの季節は、このマットタイプの生地が心地よさそうですね。

困ったぬいぐるみの収納に。

実はずっと困っていたぬいぐるみたち。
UFOキャッチャーが大好きな子供たちが、大きなぬいぐるみをどんどん増やしていくので、収納の場所に困っていました。
大きすぎて置く場所もないし…。
使っているわけでもないのに、捨てると怒られる存在のぬいぐるみたち。
おしゃれなインテリアとの共存にはちょっと困ったもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.