くらし情報『【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]』

2021年4月14日 08:46

【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]

は、クリアレンズでも紫外線カット率は99%以上(=紫外線透過率:1.0%以下)と高く、
紫外線対策として信頼できるクオリティなんです。

2.日本人の顔に馴染みやすいサイズやフォルムもこだわりました
かたちは、インポートのものとは違い、
日本人の顔に馴染みやすいサイズやフォルムで作られています。

alt


<ボストン型>
やや丸めのフレームに、一部金具を入れた今っぽさが漂うデザイン。
華奢なフレームが柔らかい雰囲気をつくってくれるから、日常使いにぴったりです。

<ウエリントン型>
眼鏡のフレームとしても馴染み深いデザイン。
角張りすぎず丸すぎず、どんな方にも馴染みやすいシルエットで、
流行り廃りなく、長く使えるタイプです。

2デザインとも日常使いしやすいミニマムな設計だから、
レンズの大きいタイプや全てブラックでデザインされたものだと、
リゾート感が出てしまい違和感を感じる、、、という方も、
まるで眼鏡をかける感覚で身近なものとして使えるデザインとなっています。

次は、5名のアンジェスタッフに全6種類の中から、
自分の暮らしやファッション、顔立ちに合わせて「欲しい!」と思ったものをセレクトしてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.