くらし情報『【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]』

2021年4月14日 08:46

【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]

サングラスをつけてみたいとは思っていたものの、
これまでなかなかしっくりくるものに出会えなかったという方は、
リアルなスタッフの感想も参考にしてみてくださいね。

「あくまでファッション感覚で付けたい」(デザイナー白川)

選んだのは、「ボストン型のブラック×スモーク」

alt


「夏のお出かけのとき、ファッションの一部としてサングラスはかけていましたが
目の保護という意識はこれまであまりしていませんでした。
最近になって目が充血してコンタクトが入れられないほど痛くなってしまうことがあるので、普段から紫外線からもきちんと守らなければいけないなと実感。。

でもあくまでファッション感覚で付けたいので、形は少し丸みのある旬な形のボストンタイプを。」

alt


「色は既にべっ甲は持っていたのと、
今の自分の髪色ともマッチしそうなブラック×スモークを選びました。
紫外線や日差しからもしっかり守って安心感がありながら、
モノトーンコーデに統一感が出せるので、少しモードな印象にしたい日に合わせたいです。」

「サングラス初心者にも手に取りやすく馴染みカラーと形」(バイヤー田澤)

選んだのは、「ウエリントン型のミルキー×ブラウン」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.