くらし情報『【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]』

2021年4月14日 08:46

【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]

昔から紫外線に目が弱くて、これまでは帽子などで防いでいましたが、
やはりサングラス欲しいなと思い探し続け、やっと出会えたアイテムです。

サイズ感やカラーが自分の顔と馴染んで日本でかけても
違和感のない雰囲気だったので、「ウェリントン/べっ甲×ブラウン」を選びました。

今後は、旅行や車の運転の際、子供との丸一日の外遊びの際は
必ず持っていこうかなと思っています。」

alt

▲ボストン/べっ甲×クリア

「トレンド感のあるデザインということで、興味深くちょっと試着してみると、「結構いいかも!」っと。
クリアなので、眼鏡っぽくみえて、日常的に使えそうです。

花粉の時期は花粉専用の眼鏡をかけたりしているので、
眼鏡をかけること自体には違和感を感じないため、
とりあえず1つ持っておこうかな思えるデザインでした。
日差しが強い日常シーンでは、こちらのクリアのサングラスを使う予定です。」

「つけ心地がとにかく快適でした」(広報苅谷)

選んだのは、「ボストン型のべっ甲×クリア」と「ウエリントン型のべっ甲×ブラウン」

「昔から裸眼で、普段はめったにメガネはつけていないです。

サングラスも勝手ながら苦手意識がありましたが
実際夏の紫外線で、瞳が日焼けして疲れている感覚は年々強く感じるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.