くらし情報『【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]』

2021年4月16日 08:24

【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]

だからこそ、母の日のギフトは香りをプレゼントするのもおすすめ。

そんな香りのギフトに、持ち運べるモイスチャーオイルのご紹介です。

alt


このアイテムは、なんと言っても見た目が可愛いんです。
中にはお花が入っており、まるでハーバリウムのよう。

持ち歩きにも嬉しいコンパクトサイズなのも嬉しいですね。


alt


先端が転がるようにできており、ころころっと転がせばたちまち良い香りが広がります。

香水のように首筋や手首に付けて香りを楽しむのも良し。
ネイルオイルのように使い、指先からの香りを楽しむも良し。

最近はマスクに香りを付けて楽しむ人も多いんです。

alt


香りは5種類。


・ノーブルローズ(バラの華やかな香り)
・カームラベンダー(ラベンダーのリラックスする香り)
・オーヴシトラス(爽やかでリフレッシュする香り)
・メロウゼラニウム(ハーブのフレッシュな香り)
・ハピネスユズ(甘くてフレッシュな香り)

きっと好きな香りが見つかるはずですよ!

【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]
【ご紹介したアイテム】
リラックスしたい時、集中力を上げたい時などシーンに合わせて香りを選べるモイスチャーオイル。マスクの内側や首筋、爪先に塗るだけで手軽に気分転換ができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.