くらし情報『【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]』

2021年4月16日 08:24

【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]

Botanicfolk モイスチャーオイル 6.5ml

何よりも嬉しい、手作りフラワーギフト

どんなギフトでも自分のことを考えて選んでくれたら嬉しいですよね。
その中でも特に嬉しいのが手作りギフト。

そこでご紹介するのが、自分でフラワーギフトが作れちゃうキット。
お母さんをイメージして作ったフラワーギフトならお母さんも喜んでくれること間違い無し。

alt


箱にアロマを垂らしたパッチを入れ、その上に好きなようにお花を飾るだけ。
お花を飾るセンスがないかも......と心配な方もご安心を。

入っているお花自体にまとまりのある色合いなのでバランスが取りやすく、初心者さんでも安心して取り組めます。


alt


アロマの香りを箱の中に閉じ込めるため、箱を開けた瞬間に柑橘系の爽やかな香りが広がります。

アロマの香りがなくなってきたら、好きなアロマを垂らして楽しむことも可能。
何度も香りを楽しめるのも嬉しいポイントです。

alt


サイズは両手におさまるくらいの小さめサイズ。
玄関やリビングなど、好きなところに飾れますよ!

メッセージカードとリボンを添えるのを忘れずに。


【2021年】母の日に贈りたいギフト特集。大切なお母さんにインテリアグッズをプレゼント[PR]
【ご紹介したアイテム】
オリジナルのフラワーボックスを作成できる手作りキット。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.