くらし情報『スタッフ愛用者続出中〜!垢抜けローファーの【カラー別】スタッフコーディネート[PR]』

2021年5月5日 11:12

スタッフ愛用者続出中〜!垢抜けローファーの【カラー別】スタッフコーディネート[PR]

選んだのは、「ライトベージュの23.5cm」

alt


「もともと黒のローファーを持っていて、いろんなコーディネートにあわせやすく重宝していました。ただ春夏は重い印象になってしまうので、軽やかな印象を与える別のカラーを探していました。
ベージュの靴は、黒や白、ジーンズなど持っているボトムスどの色とも相性がよさそうだなと思い選びました。
かちっとしすぎずこなれた印象なので、生成りっぽい色味のパンツとあわせたカジュアルなコーディネートにもしっくりと馴染みました。

暑い時期に着たい麻混素材とも相性◎なので、夏も登場回数が増えそうです。」

alt


「柔らかい革でかちっとしすぎていないので、足なじみが良かったです。
普段24cmと23.5cmでいつもサイズに悩みますが、こちらは裸足で履くことも踏まえ23.5cmにしました。一般的なスニーカーソックスを履くときついですが、薄手のものや裸足であれば問題ありません。
中のインソールがムニムニと柔らかく、歩いてるときも心地よい履き心地です。」

いかがでしたか。

ベーシックな3カラーだから、どれも合わせやすさは◎!
トレンドを取り入れるなら、ホワイト。
ロングシーズン使いたいなら、ブラック。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.