くらし情報『快晴の日も、小雨の日も。老舗傘工房WAKAOの折りたたみ日傘を毎日のお供に。[PR]』

2021年5月10日 08:43

快晴の日も、小雨の日も。老舗傘工房WAKAOの折りたたみ日傘を毎日のお供に。[PR]

目次

・気軽に持ち運べるスタンダードさ。
・毎日のどんなコーディネートにも合うデザイン。
・高い機能性も持ち合わせた、晴雨兼用の便利さ。
快晴の日も、小雨の日も。老舗傘工房WAKAOの折りたたみ日傘を毎日のお供に。[PR]

GWを開けるとポカポカ天気になり、長袖から半袖に移り変わるこの時期。
そろそろ日よけ対策が気になるところですよね。
今日は、これから毎日のお供になる日傘をご紹介します。
毎日使いたいからこそ、デザインも大事。
だけど、せっかく持つなら機能面も重視したい。
そんな方におすすめしたい、老舗傘工房WAKAOがつくる、晴雨兼用の折りたたみ日傘。
かわいくて上品で、毎日持ち歩きたくなるアイテムです。

気軽に持ち運べるスタンダードさ。

日傘は何点も持つものではないですし、毎日持てる〝使える1本″を選びたい。
日常的に使うならなおさら、毎日気負わず持てるデザインのものがいいですよね。
レース編みのものだとかわいすぎて、コーディネートを選んでしまう。
遮光性の高いものだとスポーティーなものが多いし、かといってゴージャスすぎても使いづらい…。
なかなかこれといった〝使える一本″が決まらずにいました。
そもそも日傘にはあまり種類がなく、デザインと機能性両方にこだわったものが少ないように思うのです。

alt


そこで目に留まったのが、日本の老舗の傘工房WAKAO(ワカオ)の日傘。
職人さんの手仕事で1点ずつ丁寧に作られているという一点モノ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.