くらし情報『こんなプールバッグが欲しかった!親子で使える北欧調デザインの「ビニールバッグ」[PR]』

2021年6月9日 08:59

こんなプールバッグが欲しかった!親子で使える北欧調デザインの「ビニールバッグ」[PR]

目次

・たっぷり入るサイズが◎。親子で持てるシンプルで落ち着いたデザイン
・プールバッグ以外の使い道。わが家ではこうして使っています
こんなプールバッグが欲しかった!親子で使える北欧調デザインの「ビニールバッグ」[PR]

この春、小学校へ入学したわが家の長男。学校には楽しく通っていて、今一番楽しみにしているのが今月末から始まる予定のプールの授業。
今からプールグッズを見直しておこうと思い、去年まで使っていたプールバッグを引っ張り出してみたら、だいぶクタクタに。。これを機にプールバッグを新調することにしました。

選んだのは、北欧テイストのデザインが人気の「kukka ja puu(クッカヤプー)」のプールバッグ。
ありそうでなかったママも一緒に持てるデザインと、プールバッグにはもちろん、小学生が持ち帰る大量の荷物入れとして使ったり、ビニール素材なので雨の日の子どもとのお出掛けに使えたりと、さまざなシーンで活用できるバッグだと思ったのが決め手です。

たっぷり入るサイズが◎。親子で持てるシンプルで落ち着いたデザイン

alt

カラーはベージュ・ピンク・グレーの3種類があり、長男が嫌がらない色であること、小学校の帰り道や子どもとのお出掛けにわたしが持つ(使う)ことを考えて、落ち着いたベージュを選びました。親子で持てるデザインが気に入っています。
セットでファスナーポーチ、巾着がついているのも使いやすいポイントです。

alt

バッグ自体は半透明のビニール素材で涼しげ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.