くらし情報『夏だって使いたい。年中手放せない毛布の収納に[PR]』

2021年6月10日 08:29

夏だって使いたい。年中手放せない毛布の収納に[PR]

目次

・夏にも毛布さん、実はいませんか?
・クッションにしか見えない収納ケース
・収納して気づいた新たな発見
・安心と快適なお部屋に
夏だって使いたい。年中手放せない毛布の収納に[PR]

おうちにいる時間が増え、手を付けていなかった片づけや、何年も解決できずにいた問題に向き合ってみたお家も多いと思います。

我が家も、ページを作っている時から気になっていた「bon moment リビングクッションになる 掛け布団収納ケース」を購入することで、抱えていたイマイチな問題がスッキリ解消しました!

夏にも毛布さん、実はいませんか?

alt


冷え性の人は夏でも手足やお腹が空調で冷え冷え。1年中すぐ出せるところに毛布を置きたい!って方いると思います。

季節の変わり目はもちろん、夏場も体が冷えるケースは以外と多く。
私もつい裸足や薄着で過ごしていると、エアコンの直風や冷たい飲食で気が付くと体が冷え冷えに。そんな日もあるので、年中毛布が手放せません。

都度クローゼットから出してくればいいのですが、一度しまった毛布を取り出すのは意外と手間。
私もハウスダストが苦手なので、出し入れの度埃が舞うのも想像すると、つい寒いのを我慢。その結果体調を壊してしまうこともありました。。。女性に冷えは油断なりません。

alt


そのうちクローゼットから出し入れすることもなくなり、年中ベットの近くや、クーラーのあたるソファに「しまえない毛布」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.