くらし情報『濡れた折りたたみ傘の持ち歩き、正解はコレ!大人も納得できるデザイン「bon moment傘カバー」[PR]』

2021年6月15日 12:49

濡れた折りたたみ傘の持ち歩き、正解はコレ!大人も納得できるデザイン「bon moment傘カバー」[PR]

だから、濡れた折りたたみ傘をバッグに入れても、他の荷物を濡らしてしまう心配がありません。

傘で片手がふさがらないって心地いい

出掛ける時はだいたい子どもと一緒なので、できるだけ身軽でいたい。そんな想いから、わたしは長傘よりも折りたたみ傘を重宝しています。

ただ、傘が濡れると、結局片手がふさがってしまうんですよね。子どもに抱っこをせがまれてもできないし、何かあった時にサッと手を差し伸べることもできず、それがプチストレスになっていました。

でもこのカバーがあれば、傘が濡れていても荷物と一緒にまとめられ、両手が空けられます。

濡れた折りたたみ傘の持ち歩き、正解はコレ!大人も納得できるデザイン「bon moment傘カバー」
収納もしやすく、折りたたみ傘に元から付属しているケースだと濡れた傘が張り付いて手間取ることがありますが、こちらはコの字ファスナーで大きく開き、出し入れでモタモタすることがありません。


濡れた折りたたみ傘の持ち歩き、正解はコレ!大人も納得できるデザイン「bon moment傘カバー」

▲全長24cmの傘を入れた状態。程よい余裕があってスムーズに出し入れできます。

使用後は広げて干せば風通しが良く、しっかり乾燥させられます。湿気やイヤな臭いがこもることなく、衛生的に使えるところもお気に入り。

外付けすれば、出し入れがもっとスマートに

そしてもうひとつの便利なポイントは、ストラップを取り外しできること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.