くらし情報『バスタオルの先入観を捨てたら、時短と省スペースが叶った!子供も喜ぶ吸水性◎のbon moment(ボンモマン)ガーゼタオルのお話[PR]』

2021年6月17日 08:25

バスタオルの先入観を捨てたら、時短と省スペースが叶った!子供も喜ぶ吸水性◎のbon moment(ボンモマン)ガーゼタオルのお話[PR]

洗うほどに肌触りがこなれてきて、ふわふわとしてきます。吸水性もガーゼなのでもちろんばっちり。

大人が使い終わると「濡れた」「使った」感は出ますが、体の水分は綺麗さっぱり拭ってくれるのでまったく問題ありません。
とにかく、子供達が今ではこのタオルでないと承知しないので、すぐに追加購入しました。

alt

▲子供が大好きな肌触り

二つ折りにしても、室内乾燥機で乾く!!

バスタオルって幅が広いので、広げて干すと物干し竿がすぐ満席に。かと言って、バスタオルを二つ折りにしたら乾きにくい…というのは我が家では過去の話です。
このかさばらないバスタオルは、二つ折りにしても乾きます。
もちろん日当たりや時間に左右されるとは思いますが、たいてい乾く。
ありがたいのは、浴室乾燥では短時間で乾くこと。
これは本当に助かります。土日は洗濯機2回転がザラな我が家は、浴室乾燥がフル回転です。子供が花粉症なので、春先の花粉時期、洗濯物が外に干せない時などは本当に救世主のようでした。

alt

▲2つ折りにしても乾きやすい

省スペースで、ちょっとしたイライラを解消

薄くてかさばらないというのは、乾きやすさだけでなく省スペースにも直結。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.