くらし情報『「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜Mサイズ編〜[PR]』

2021年6月28日 08:10

「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜Mサイズ編〜[PR]

目次

・Mサイズは正方形規格。
・フラップ使いで、情報ノイズを目隠し収納。
・みんなの困った!を解決する、布製品収納実例。
「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜Mサイズ編〜[PR]

bon moment(ボンモマン)の代表アイテムとなった「目隠しできる帆布素材の収納トート」に、新たにMサイズとSSサイズが仲間入り。
SS、S、M、Lと4サイズから選べるようになりました。
お部屋に溢れるモノたちのちょうどいい収まり場所となっているこのアイテム。
しまい込むとちょっと不便だけど、いつでも手に届く場所に置いておきたいモノを「目隠しできる帆布素材の収納トート」に入れて置いておけば、暮らしやすくなるという効果が表れています。
実際わが家では、
〇S・・・戸棚の夫のマンガ収納
〇L・・・クローゼットの棚上収納、子供の攻略本収納
と様々なところでこのアイテムに頼りっぱなし。
今回は、Mサイズの活用法をご紹介いたします。

Mサイズは正方形規格。

「目隠しできる帆布素材の収納トート」は、マチがしっかりついた自立型トート。

軽いものを入れてもトートが倒れずしっかり受け止めてくれるよう、厚手の20オンス帆布生地でできています。
Mサイズは、SサイズとLサイズの中間サイズといったところ。
底が正方形になっているのが、他のサイズとちょっと違うMサイズの特徴です。

alt


大きめなものを収納しながら、Lサイズよりもコンパクトに収まるイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.