くらし情報『どこで活躍してる?我が家の「bon moment (ボンモマン)帆布素材の収納トート」使い方をご紹介[PR]』

2021年7月17日 10:36

どこで活躍してる?我が家の「bon moment (ボンモマン)帆布素材の収納トート」使い方をご紹介[PR]

目次

・バイヤー平山「どのカラーと組み合わせても相性がいいです」
・バイヤー立野「フラップがほこりも防いでくれて、必要な時にすぐ取り出せます」
・バイヤー田澤「頻繁に使うものは、帆布収納に入れるだけでスッキリ」
どこで活躍してる?我が家の「bon moment (ボンモマン)帆布素材の収納トート」使い方をご紹介[PR]

ものに定位置を決めて、出したら元の場所へ片づける。
片付けの「基本のき」は分かってはいても、日々の暮らしの中で
「あれ、さっき片付けたばかりなのにもう元通り…」とがっかりしてしまうシーン、ありますよね。

特に子どもと暮らしていたり、使用頻度の高いアイテムは、出しては片づけるのループに疲れてつい出しっぱなしにしてしまいがち。

ざっくり片付けられるのに、インテリアに馴染む収納アイテムがあったら。
そんな想いでつくられたのが、bon moment 目隠しできる 帆布素材の収納トート M/ボンモマンです。

「出番が多いアイテムは、すぐ手の届く場所に収納してしまおう」と発想を転換してしまえば、何だかごちゃついて片付かなかった場所もすっきり整うかもしれません。

暮らしに溶け込むナチュラル収納
「誰でもポンポンと簡単に片づけられて、取り出しやすいカタチ」
「インテリアに馴染むデザイン」
「場所を変えても、収納するモノを変えてもマルチに活躍」

bon moment(ボンモマン)の 目隠しできる 帆布素材の収納トート Mは、そんな3拍子が揃った収納アイテムです。

シリーズでSS・S・M・Lと種類がある中で、こちらは正方形に近いMサイズ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.