くらし情報『高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]』

2021年7月27日 08:25

高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]

/ティディー

たっぷり入ってしっかり固定

二人ともお風呂嫌いにならずに、楽しくお風呂に入ってくれるようになっているのですが、それもお風呂用のおもちゃがあってこそ。

alt


towerおもちゃラックは、ちょうどよいサイズ感。現在は数の多いお風呂用のブロックを入れているのですが、かなりの量でもしっかり収納してくれます。
そして二人で取り合いになって、けんかしても全く落ちてこない安定感。マグネットなのに、備え付けのようにしっかりと固定してくれて、ずり落ちません。


alt


二人が夢中になって遊んでいる間に、自分のお風呂を済ませられるのもうれしいところ。子どもにも親にもあってよかった、まさにそんなアイテム達に、我が家の育児は本当に助けられています。

【ご紹介したアイテム】

高さも場所も自由に設置!「吊るす収納」で双子育児のプチストレス解消&掃除の手間も激減[PR]

・towerマグネットバスルームコーナーおもちゃラック/タワー

アンジェ編集部
アンジェ編集部気ままな暮らしのライフスタイルショップ。話題のグッズや限定イベント、暮らしに役立つ情報をお届けします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.