くらし情報『ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]』

2021年7月27日 12:02

ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]

水に強く汚れたら丸洗いOK。ママバッグとしても◎。
水や汚れに強いライトトートバッグスパイス/SPICE

大容量収納バッグが防水できるなんて最強!

船の帆やテントなどに使われている、耐水性と耐久性に優れたタープ素材でできたバッグです。

水や汚れに強いからお家の中だけなくお庭やガレージ、ドライブやアウトドアにもってこい!そして家に帰ったら、水で流して洗って干すだけ!お手入れもすごく簡単。

さらに使わない時は小さく折り畳めるから、使いたい時にサッと広げるだけでOKです。

alt


こちらのMサイズは、ファミリーの洗濯物入れとしても使えるくらいの35Lの大容量サイズ。
アウトドアに出かけて使った道具や濡れた衣類などもポンポン放り込んで、そのまま車に積んで帰る時に便利です。


ポンポン入れて汚れても気にしない!夏遊びの収納は洗えるのが正解。[PR]
【ご紹介したアイテム】 アウトドアにも使える防水素材でできたタープバッグ。お家の片付かないものもざっくり収納でき、使わないときは畳めばコンパクトに。省スペースに持ち歩きもできます。
タープバッグ ラウンド M(35L)

コンパクトなSサイズは、16Lの容量。お部屋のゴミ箱代わりに使ったり、お子様のおもちゃ入れなどにも重宝。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.