くらし情報『世界三大バスクシャツブランド「ルミノアボーダートップス」のスタッフ着用レポ[PR]』

2021年9月1日 13:14

世界三大バスクシャツブランド「ルミノアボーダートップス」のスタッフ着用レポ[PR]

ボーダーを着るときは、カジュアルなコーディネートにすることが多いので、今回も、チャコールグレーのコーデュロイのパンツとブラウン系のキャップと合わせてみました。
シンプルなコーディネートですが、ルミノアのトップスがリラックス感のあるシルエットのため、抜け感感じるコーディネートが完成しました。」

alt


「ルミノア ボーダートップスリラックス シルエット ロング丈」を着てみました

alt


肩位置を落とし、程よくゆとりのあるシルエットでおしりを覆うほどの長め丈のシルエットがリラックス感のある1枚。
長袖・長め丈ですが、ボートネックで首元をスッキリ見せているため、今っぽいカジュアルスタイルにぴったりです。

ロング丈も、実際に着用した3名のコーディネートをご紹介します。

「ワンサイズ展開ですが、ゆったりシルエットなので安心」(スタッフ金本)

■身長:162cm
■着用カラー:ネイビー×グリーン

alt


「綺麗なグリーンを主役にしたかったので、ブラックカラーのゆったりテーパードパンツとバレエシューズを合わせてみました。
普段、ボーダートップスを着るときは、デニムにスニーカーで合わせる事が多いのですが、ブラックのアイテムと合わせることで、カジュアル過ぎないコーディネートになり、新鮮でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.