くらし情報『世界三大バスクシャツブランド「ルミノアボーダートップス」のスタッフ着用レポ[PR]』

2021年9月1日 13:14

世界三大バスクシャツブランド「ルミノアボーダートップス」のスタッフ着用レポ[PR]

トップスは普段Lサイズを着ているので、ワンサイズ展開というのが少し心配でしたが、このトップスはゆとりのあるサイズで体のラインをカバーしてくれる&着丈もおしりがすっぽり隠れるので、安心して着ることができました。
生地は薄すぎず張りがあり、秋冬にたくさん活躍してくれそうです。」

alt


「ゆったりとしたシルエットでとても可愛い」(広報苅谷)

■身長:158cm
■着用カラー:ナチュラル×ネイビー

alt


「旬っぽさもある、ゆったりとしたシルエットでとても可愛かったです!
158cmの私の身長だとかなりゆったりとした丈感、お尻がすっぽり隠れる着丈に、袖も指先までかかるくらい。

トップスを主役にしたく、このオーバーサイズ感が引き立つように、ボトムはシンプルなシルエットのベージュのパンツと合わせてみました。
どんなアイテムとも馴染んでくれるボーダートップスがあれば、ボトムスには挿し色をいれたり、小物にアクセントをプラスしたり、コーディネートを沢山楽しめそうです。」

alt


(バイヤー池田)

■身長:161cm
■着用カラー:ブラック×ナチュラル

alt


「ロングの方は全体的にゆとりのあるサイズ感なので、パンツと合わせてカジュアルな雰囲気に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.