くらし情報『新鮮なのに、着回し力抜群!「Agreableのペダルパンツ」身長別スタッフ着用レポ[PR]』

2021年9月7日 12:37

新鮮なのに、着回し力抜群!「Agreableのペダルパンツ」身長別スタッフ着用レポ[PR]

目次

・ペダルパンツってどんなパンツ?
・「太ももに程よくゆるさのあるシルエットです」(バイヤー田澤)
・「気太り感もなく、意外にすっきりと見えました」(広報苅谷)
・「ヒップゆったり&ウエストゴムで、履き心地が良かったです」(スタッフ金本)
・「このパンツを履くと適度にカジュアルダウンできます」(バイヤー平山)
新鮮なのに、着回し力抜群!「Agreableのペダルパンツ」身長別スタッフ着用レポ[PR]

おうち時間が続く中、引き続きカジュアルファッションが主流となっている今。
着回し力があるのに、新鮮さも感じられる「ペダルパンツ」が、Agreableの新作として登場しました。

今回はそのペダルパンツの特徴についてと、2サイズ展開のパンツどちらが良かったかを身長の異なる4名のスタッフが選んだ着用レポ&コーディネートをご紹介します。

ペダルパンツってどんなパンツ?


alt


スキニーでも、ワイドでもないシルエットが特徴のペダルパンツ。
ヒップまわりに余裕を持たせ、徐々に先細シルエットになったテーパードパンツのことをいいます。

「細身だと、腰回りや太もも周りのシルエットが気になる」
「ワイドだと、バランスがとりづらく、着られている感じや、だらしない印象になってしまう」
そんな方々の新定番としてぴったりなパンツなんです。

alt


また、ウエストはゴム仕様で履き心地はとても楽ちん。
おうち時間やご近所でのリラックスコーデ、子どもたちとの外遊びなど、着心地を重視したい日に重宝する仕様です。

ユニセックスな印象も与える、こちらのパンツ。
どんなコーディネートが良いか悩む方も多いと思いますが、実はあらゆるトップスと相性抜群!
今回は小柄さんから背高さんまで4名のスタッフに、実際に履いてもらいコーディネートを考えてみてもらいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.