くらし情報『【整理収納アドバイザーのお片付けノート】アクセサリーを飾る収納に。[PR]』

2021年9月20日 10:33

【整理収納アドバイザーのお片付けノート】アクセサリーを飾る収納に。[PR]

目次

・出かける前、コーディネートを仕上げる最適な場所。
・ざっくりとしたカテゴリー分けでいい。
【整理収納アドバイザーのお片付けノート】アクセサリーを飾る収納に。[PR]

秋めいてきたこの頃。
半袖の洋服を収め、長袖の洋服に袖を通すうれしさ。
くるりと袖を捲り、少し出した手首にアクセサリーを纏う。
「何を付けようかな。」
迷うこの時間が女性らしくて、うれしい、特別な時間ですよね。
今日はアクセサリー収納のお話。
ファッションの仕上げとなるアクセサリーを見せる収納にして、お気に入りを飾ってみませんか。

出かける前、コーディネートを仕上げる最適な場所。

以前は、クローゼットにアクセサリー用のショーケースを置いて収納していました。お店のようにきれいに大切に並べられた、お気に入りのアクセサリーを見るのがうれしくて。
埃がかぶらないよう、蓋付きのショーケースに入れ、一つ一つを丁寧に丁寧に箱に収めていました。
でも、子供が小さいと出かける前はいつもバタバタ。
両手はいつもふさがっていて、なかなかショーケースを開ける暇もなく、お気に入りのアクセサリーたちはきれいに並べられたまま、どんどん活躍の場を失っていきました。

alt


わが家の場合、クローゼットは2階。
いざ出かけようとした時に、未完成なコーディネートを完成させるには、もう一度クローゼットに戻らなければいけません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.