くらし情報『小学生の鍵デビュー問題をサポート「なくさない・使いやすい・可愛い」が叶うクッカヤプーの携帯&キーケース[PR]』

2021年9月30日 09:04

小学生の鍵デビュー問題をサポート「なくさない・使いやすい・可愛い」が叶うクッカヤプーの携帯&キーケース[PR]

下部に防犯ベルの紐を出せるスリットがあるので、一般的な防犯ベルに対応できるのも安心ですね。

小学生の鍵デビュー問題をサポート「なくさない・使いやすい・可愛い」が叶うクッカヤプーの携帯&キーケース


お休みの日はキッズ携帯を入れて使用。リュックだとランドセルと同じ使い方ができるので安心。

電話を使うと、防犯ベルのボタンを都度、下のスリットに通すのが少し難しい?かと思ったのですが、数回くりかえせば慣れたようです。

子どもの気分もあがる北欧テイストのカラー

低学年から高学年まで長く使いたい。
学校だけに限らず、習い事などにも使えるようにしたい。

デザインは人気の移動ポケットにあわせ、落ち着いたトーンのカラーで仕上げています。


小学生の鍵デビュー問題をサポート「なくさない・使いやすい・可愛い」が叶うクッカヤプーの携帯&キーケース

▲娘は愛用していた移動ポケットにあわせピンクを選びました。

kukka ja puu のロゴが、シンプルな中のアクセントになっています。
シリーズのキッズ携帯&キーケース、移動ポケットなどカラーでコーディネートすることも可能なので、そのうちパープルに切り替えてもいいなと思っています。

鍵デビューは、重要性をしっかりと理解してから

しっかりしてきたように思えても、まだまだ注意力は散漫な小学生。

鍵をなくすとどれだけ大変か?
なくしてしまうとどんなに困ることがあるか?

といった事をしっかりと教えることが大切。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.