くらし情報『秋のおうちウェア決定版「bon moment 袖リブルームワンピ」身長別スタッフ着用レポ[PR]』

2021年10月4日 08:26

秋のおうちウェア決定版「bon moment 袖リブルームワンピ」身長別スタッフ着用レポ[PR]

を解決してくれる袖リブデザインが、おうちで快適に過ごすのに良い役割を果たしてくれています。

袖リブのゴムがちょうどよく、まくったところでぴたっととまるので、仕事中も家事をしているときも、ずるずる落ちてくることが減り、ノンストレスに。」

alt


「165cmの私でもゆるめの印象で着られるサイズ感や胸元の華奢な紐のデザインなどもお気に入りのポイント。
コーディネートは、少し太めのパンツを合わせてレイヤードするのが好みです。ワンピース自体の着丈が長いので、中に合わせるボトムは着古したものでも気になりません。

全色試着してみて、普段から良く着ることの多いブラックが一番しっくりきました。寒くなってきたら、中にタートルを合わせて楽しみたいです。」

「そのまま近所へ出かけられるデザインがお気に入り」(バイヤー池田)


■身長161cm
■着用カラー:グレージュ

alt


「ルームウェアは、素材やリラックス感を重視するので、部屋着としてしか着られないデザインのものが多いのですが、ちょっと人が来たり、在宅ワーク中のリモート会議などでは、困るときがしばしば。
そのまま出るわけにもいかず、予定に合わせて外出着に着替えて過ごしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.