くらし情報『本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]』

2021年10月11日 08:39

本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]

alt


ひっくり返した反対側には、キャッシュカード用のポケットが6つあります。
キャッシュレス生活の人は、お財布にはクレジットカードを、通帳ケースには通帳キャッシュカードをまとめておくと、ATMでの作業がスムーズかもしれませんね。
alt


手前のもう一つの緩やかなポケットには、払込取扱票などを。
この側面ポケットは、忘れないように目につきやすいものを入れて置くのに、目に留まりやすくて使いやすいポケットです。

alt


メインの5つの蛇腹ポケットには、通帳を。
1つのポケットに3冊くらいの通帳を入れることができるので、用途によって分けて収納しておくと使いやすい◎
例えば、
・家計専用の口座
・貯金専用の口座
・家計とは別で使う口座
のように、仕分けすることができますよ。

月末の会計業務も、家計管理も、これ一つで管理しやすくなりそう。
ATMで手元が大混乱することも免れそうですよね。


alt


いかがでしたか?
ライフスタイルの変化によって、変わりつつある身の回りにある使うモノたち。
バッグの中身を見直して、家計もスッキリ見つめ直せるようなアイテムですよね。
これからは、通帳ケースを機能的で上質なものを選んでみては。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.