くらし情報『ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」[PR]』

2021年10月11日 10:14

ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」[PR]

スリット入りで動きやすい
コットン×リネンが入った生地だから、着心地バツグン。
サイドにはスリットが入っているため、足さばきがしやすいです。
テーブルの下に落ちているパン屑を片付けるとき、食器や鍋を仕舞うときなどのしゃがむ動作もスムーズに行うことができました。

ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」


掃除機をかけるときも動きやすく、ゆったりとした作りで締め付けないので長時間着ていて疲れないのも家事がしやすいポイントです。

ポイント3:汚れてもお手入れしやすい
洗濯機で洗える素材だから、お手入れも簡単。
2歳の次男にご飯粒がついたベタベタの手で触られたり、牛乳がついた口を拭かれても、へっちゃら!小さなお子さまがいる家庭でも、ざぶざぶ洗えるので安心です。
子どもが触っても気持ちいい肌触りなので、家事の合間に子どもの相手をするときも邪魔になりません。
洗うたびにふんわりと柔らかくなる肌触りもやみつきになりますよ。

生活感がないから、「ちょっとそこまで」の外出が叶う

朝は小学生の長男を、自宅から徒歩5分のところにある登校班の集合場所まで見送りに行くのですが、着替える時間がないときはそのまま「ルームワンピ」を着て行くことも。

ルームウェアなのに家事がはかどる!おうち時間を充実させてくれる「袖リブ ルームワンピ」


パンツを重ね着すれば、ルームウェアだとは気付かれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.