くらし情報『秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]』

2021年10月13日 08:13

秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]

alt


「わたしの身長では、Sサイズでもしっかりめのロング丈で、足首がチラリと見えるくらい。
タイツやブーツ合わせても良さそうですが、白ソックス×ローファーやバレエシューズといった少し難しく感じるコーディネートも、主張しすぎない見え方なので合わせやすかったです。また、座ったときに足が出すぎないところも低身長ならではの良いところ。ふくらはぎの太いところをすっぽり隠してくれるので、職場やカフェ、電車などの座る場面でも、足の露出を気にせず過ごせるのは嬉しいポイントでした。」

「タイトシルエットではなく、カラダのラインを拾いにくく程よくゆとりがあります」(バイヤー池田)


■身長:161cm
■普段のボトムスサイズ:M
■今回選んだサイズ:M
■着用カラー:ベージュ

alt


「Iラインのスッキリシルエットですが、タイトシルエットではなく、カラダのラインを拾いにくく程よくゆとりがあるので、履いていて安心感があります。
ウエストはゴムで、少しゆとりのあるサイズ感。普段Mサイズを選ぶ方でも、ヒップラインなどが気にならない方はSサイズを選んでも良さそうです。

サイズの合わせ方は、私の場合は、Sでも問題なく履けますが少しだけヒップラインが気になったので、よりゆとりが出て、程ゆるシルエットで履けるMサイズの方が好みでした。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.