くらし情報『秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]』

2021年10月13日 08:13

秋冬モード一気に高める、細コーデュロイスカートスタッフ着用レポ[PR]

alt


「普段は、甘さをおさえた綺麗めよりのカジュアルスタイルをよく着ています。
冬はブーツを履きたいのでバランスが良くなるスカートを選ぶことが多く、そのバリエーションとして今年お迎えしたいスカートです。
コーデュロイ素材はカジュアルなイメージですが、スカートだとカジュアルさが少し和らいで、女性らしさも出せるところが選んだ理由。甘くなり過ぎないところも、今の気分に合っています。

今回は今年アンジェではじめて登場した、「トリコット・ジーンマルク」のニットと合わせました。
素材自体にある程度厚みがあるので、安心感はありますが、トップスはインスタイルではなく、カジュアルダウンして、ざっくりしたニットなどを合わせて着たいです。」

「細コーデュロイがカジュアル過ぎない印象なので、仕事着にも使えそうです」(スタッフ金本)


■身長:162cm
■普段のボトムスサイズ:L〜LL
■今回選んだサイズ:L
■着用カラー:ブラウン

alt


「普段ボトムスを選ぶ時は、LやLLを選んでいるので、合うサイズがあるか少し不安でしたがゴムが入っているので、Lサイズでウエストサイズはピッタリ!苦しい感じもなく着ることができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.