くらし情報『高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場[PR]』

2021年10月13日 13:31

高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場[PR]

サイズ感はバッチリです。ランドセル用のバッグインバッグってありそうでないんですよ。ランドセルの中身を出し入れするのって案外ふたが邪魔だし安定感もなくやりにくいと大人でも感じるので、家に帰ったらまずこのバッグをずぼっと出して、あとは必要なものを出していく、という流れでやってます。

コメント:購入者様

お出かけ用と仕事用にそれぞれ欲しい
今まではカバンが深いため浅めのバックインバックがカバンの中で埋もれ、倒れて中のものが取りにくかった。
こちらのバックは生地もしっかりしてポケットが内側外側とたくさんあり仕分けしやすい。

こんなバック欲しかったです。
お出かけ用と仕事用にそれぞれに欲しいです。

コメント:購入者様

いかがでしたか?

秋冬に向けてバッグやお洋服を新調しようと思われている方は、バッグインバッグも合わせてコーディネートするだけで気分も高まりそうです。


なお、アンジェ本店では、限定色「ライラック」が復活登場!

高さがあるので迷子にならない、あの累計8,300個突破!「バッグインバッグ」に待望の新色登場

「ライラック」は本店限定のお取り扱いとなります

きっと、お好みのカラーが見つかるはずです。

バッグ内の整理整頓を見直せば、無駄な探し物も減って心もすっきり軽やかに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.