くらし情報『インテリアもかわいくなる、機能性バツグンなふわふわバスマット。[PR]』

2021年10月20日 09:06

インテリアもかわいくなる、機能性バツグンなふわふわバスマット。[PR]

というポリエステルの繊維を使用しています。
吸水のスピードが速い繊維で、さらにその水分をすぐに発散させるので、あっという間にサラッとした肌触りに。

alt


さらに糸は、さらさら、ふわふわ。
以前まで長く使っていたバスマットと比べ打って変わって、まるでラグのような肌触りなので、子供たちは大喜び。
吸水性と速乾性にプラスして、肌に触れる感触もふわふわ。
やわらかい肌触りは、子供たちも心地よさを感じるようです。

alt


広い空間に2枚使いをするのもおすすめですよ。
5人家族のわが家は、バスマットを2つ並べて使ってみました。
1つのサイズは60㎝×45㎝。
2つを縦向きに並べて置くと、90㎝×60㎝になります。
バスルームでたっぷりと水気を受け取ってくれる、大判サイズに変身。

alt


使い終わったら、底面に吸水した水分をしっかり乾かすように、吊るしてバスルームに干しています。
週末の「マット類をまとめて洗う家事」に向けて一週間続けて使うので、すぐに乾かしておきたいところ。
動線良く、家事のハードルが上がらないように、ハンギングクリップで留めて、浴室バーに吊り下げて乾かしています。
また今日も一日、家族が気持ちよく使えるように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.